辛かった!!

本日やっと、風邪が治ったみたいだ!!
良かった。良かった。
土曜夜になにやら具合が悪くなった感もあったが
気が付かないふりをして、翌日曜日mode練習に参加したのがいけなかった。
松輪を周回する毎に呼吸が苦しくなり咳も止まらなくなり
変えるころにはヘロヘロ状態・・・没。
帰宅後、シャワーを浴びてそのままお布団に潜り込むも
呼吸が辛くて辛くてなかなか眠れず、辛い一夜を過してしまった。
翌月曜日は、最低限のお仕事だけやって急いで「斉藤医院」へ、
気管が炎症を起こして狭くなっているらしく
拡張剤と風邪薬をもらって、熟眠。
そのまま昨日は没。
そんでもって今朝!!
お天気同様、清々しい気分でお目覚め。
うむ〜。
悩んだ末、ちょこっとだけサイクリングって事で「大観山」へGO!
今週末は自転車乗れないのと、お仕事が暇になったってことでさ。
そんでもって本日の課題は・・・・。
先日の監督ブログに書かれていたことを、充分意識しながらのんびりと。
僕にはまだ、書かれていたような細かく分解してペダリングすることができない。
意識するとどうしても足でごまかして廻してしまう。
だからという訳ではないけど、
今日は、脚は無視して体だけで高回転大島乗りをすることにしてみた。
気分的には、脚の付根までが自転車。
そう思いながら乗ってみると実に面白かった。
最初のうちは、上半身に変な力みが入って「ガチガチ」乗っていたんだけど
疲れてくると、無駄な力みが無くなってきてさ
なんとなく上手く廻せるようになってくるもんだよね〜
人間って不思議なもんだね〜。
只、そうなってもやっぱり全体的に動きが無駄に大きくて
見た目、そうとうカッチョ悪いし、経済的ではない。
でも、とりあえず当面はこの乗り方で
無駄なものをどんどん削り取ってみる事にしよう。
それができるようになったら、ペダリングの分解かな?
それにしても先は長いな〜。
って、明日もお仕事暇なので何処かに行こう!!