気分上々かな?

やっとこさ、気持ちも上向き加減になってきた。
良かった。良かった。
そうだよね、突然そんなに自転車速くなるわけないよね。
うんだ!うんだ!
そんでもって昨日、自転車も無事修理されて乗れるようになったので
今朝は軽く国際村を流して気分転換をして出社。
実は、一昨日の夜自転車にまたがったらさ、サドルがさ〜
「スルスルスル〜」って下がっちゃってさ
アレレレ??どしたの?って見てみたら
シートポストを止めるアルミ製クランプが真っ二つに割れていた!
多分レースの際に、壊れたんだと思うのだけれど
大事に至らなくって良かった。
それにしても変なところが壊れるものだ?
そんでもって昨日正式なレース結果がアップされていた。

タイム:1時間12分45秒
40〜44歳クラス順位 → 30位 / 1021人中(3%)
総合順位 → 197位 / 4617人中(4.3%)

う〜ん・・・やっぱり悔しい!
こんなにも素晴らしい仲間と一緒に練習しているのに
こんなんじゃダメだ!!
来年は必ず70分を切って、全体の1%を目指す!!