mode御一行様

昨日、人生初の実業団自転車レースに参加してきた。
おもろかったし、素晴らしかった!
雑誌やテレビに出ている選手を間近に見ることができたし
同じコースも走れた。(走りはまったく別だけどさ)
まったくもってして、自転車ファンとしてはたまらん一日だった。
そんでもって当日のお話ね。
朝3時5分起床。
a2shiさん、ゴンちゃんを拾って集合場所である足柄SAに10分遅刻の到着。
ここでトイレを済ませ、現地入り。
今日のメンバーは
雨になってしまった為、選手のサポートに廻って出場辞退してくれた
岡山監督を筆頭に
E1クラス・・・・エースゴンちゃん
E2クラス・・・・サイボーグBBさん、お洒落なフクちゃん
E3クラス・・・・パワフルわんちゃん、骨折しても自転車乗っちゃうY根さん、
大島走りなa2shiさん、復活間近なランスことY田さん、そして僕
一般Dクラス・・面白おかしなのにメチャクチャ速いM田さん

それと、実に感謝感謝で言葉もないよ〜「ありがとう」な
サポートチーム・・・みなぞうさん(ありがとう)
          ジニーさん(ありがとう)
          よっしぃ〜さん(ありがとう)
          husserlさん(ありがとう)
総勢14人にもなるチームmode御一行。
こんなにも大勢でレースに参加するのは初めてで
なんだか遠足気分。
そんでもってレースのお話なんだけど
詳細は、一般の人が読んでも楽しくないのでチームブログで書くので結果だけね。
じゃ〜ん!!
E1クラスエースゴンちゃんは自己タイムを大幅に更新して51分50秒で
今回mode最速です。もう僕らには理解不能な速さです。
続いてじゃ〜ん!!
E2クラスでは、お洒落なクフちゃんが52分台で3位入賞して見事E1クラスに昇格
その後数秒遅れでサイボーグBBさんが5位入賞。
あ〜この二人のゴールバトルが観たかった!!!!
それにしても二人とも凄いよね。フクちゃんおめでとう。
BBさん次回期待しています。
そんでもって
E3クラス
大島走りなa2shiさんを、ワンちゃんとY根さんと僕が追いかける感じで走り
ランスことY田さんは復活に向けて己と黙々と戦っていた
まったく着順無関係なTTレース的な感じだったけど、
それはそれで、それなりに盛り上がった。
当事者のみだけどさ。
そんでもって人生初の僕の実業団レースは
58分台と、なんとか目標であった1時間を切ることができた。
それにしても
良いチーム入ることができて本当に良かった。
入隊してやっと1年が経ったんだけど、こんなにも自転車に嵌れたのも
このチームに入れたらからこそだと思う。
あっ!!
そうそう、大切なことを書き忘れていた。
来週の全日本大会には、何と!!
エースゴンちゃんと、今回の「アザミ」はキャンセルしたけど怪獣SEEDさんが
出場します。これって全国から選ばれたでたった200人しか参加できない
すご〜いレースなんですよ。
う〜・・・・・
普段はあんなで、こんなで、お酒飲むと、あちゃちゃ!!
って感じななのに、「やるときゃやる」って感じ
男から見ても「カッチョ良い」
応援にはいけないけど、二人とも頑張ってきてください!!
以上。楽しく素晴らしい一日でした○。