シモハンキンポウ

じゃんじゃじゃ〜ん。
昨日で「カミハンキンポウ」も終わり
今日から7月「シモハンキンポウ」の始まりです。
あ〜なんて一年とは短いのだろうか
こんなんじゃあっと言う間にクリスマスになってしまう。
おじさん臭いボヤキは止めてっと
今週に入ってやっとこさ体調も回復してきた。
朝錬していても呼吸が苦しくなくなってきた。
そろそろ、また本格的な練習の再開だ。
今週は、火、木、金曜日と
これからの練習ベース作る為の下見練習って事で
国際村住宅街外回りを、5分/周x10周で50分ノンストップ。
最低回転数70で縛りで流してみた。
火曜日は、風邪の影響で呼吸が苦しくって辛かったけど
木曜日は、回復したおかげかな〜まったく問題なく流せた
そんでもって今朝は、47分で回れた。
かなり回復してきたみたいで、スッキリ。
で・・・・・。
今日のペースを基準にして来週からの練習方法を考えよう
周回数を増やすのも悪くない気もするけど
レース目線で考えると周回数を増やすより
後半に向けてタイムを縮めて最終周回を4分で廻るような
追い込み型の練習のほうが良い気がする。
う〜んよく解らんが・・・とりあえずやってみよう!!
それにしても、暑い、暑過ぎる。
そういえば、毎朝「ガリガリ君」食べているけど
まったく当らん!!