青空三角またみて四角

あ〜ダメダメですよ
って、やっと動き始めてきたお仕事の事ではなくて
自・転・車・・・のお話。
アザミのレースが終わって早1ヵ月。
まったく自転車の乗り方が解らなくなってしまった。
お前は「蛸か?」「烏賊か?」って言いたくなるくらい
グニャグニャでヘロッヘロでフラッフラ。
おまけに先週なんて、止まっていた軽トラックに打つかって
荷台のキャベツカゴにホールイン!!
まっ、そんな走りが幸いしたのか
怪我も無く、自転車も無事で済んだんだけどさ・・・。
ダメダメの原因は、
それとなく、何気に、ほろろん〜、
って感じでは解っているのだけどね。
ま〜そんな40過ぎのおっさんの愚痴は由として
やっと、お仕事が動き出してきた!!
良かった〜。
本当に、ほっとした〜。
ここ数ヶ月でかなりの赤字をこさえてしまったが
この分ならなんとかなりそうだ。
あとは「廻す」のみ。
自転車じゃないけど「クルクル、クルクル」
あっ!!!
これってもしかして
「自・転・車・操・業」ってか?
ギャハハハハ〜。